東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

ラトーナ セルフィッシュプリンセス(渋谷東急東横店)の「ミエル」を食べた

2008 年 3 月 13 日


渋谷東急東横店の地下、東急フードショーのお店「ラトーナ セルフィッシュプリンセス」で購入。
「ミエル」という名前のロールケーキです。

【Update(追記)】

急東横店地下の東急フードショーの「ラトーナ セルフィッシュプリンセス」は閉店して、現在はありません。

ラトーナ セルフィッシュプリンセスのミエルフンワリした生地に、プレーンな生クリームとの組合わせです。
生クリームはミルキーな風味で、蜂蜜を使ってるそうですが特に蜂蜜の味はしないようですね。

最近のプレーンロールケーキの生クリームは、みんな同じようにミルキーな風味であまり個性が無いです。
まあ、美味しいから良いか。

ロールケーキって好きな大きさに切って食べられるから好きです。
でも、あまり小さく切り分けることってないんですよね~
だいたい、ザックリ2つ分けにしたり、時には一気に丸ごと1本食べてしまうことも・・・

σ( ̄▽ ̄;)筋金入りの甘党ですが何か?


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク