東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

アトリエ・ド・フロマージュの「マスカルポーネ・シュー」を食べた

2008 年 3 月 10 日


アトリエ・ド・フロマージュのマスカルポーネ・シュー【Update:追記】───
松屋銀座の「アトリエ・ド・フロマージュ」は閉店して、現在はありません。
──────────

デパチカ(松屋銀座)で買った「アトリエ・ド・フロマージュ」のマスカルポーネ・シューです。

マスカルポーネチーズを使ったクリームがサンドされてます。
あっさりとした甘さで、飽きのこない美味しさ。
マスカルポーネの風味も十分に堪能できますね。

シューが上下に分割されてるタイプなので、2つに分けて食べました。
クリームを中に注入するタイプのように、パクッとかぶりついて中のクリームがわきから飛び出るようなコトが無いので、食べやすいですね。

まぁ注入タイプも2つに割ればいいのだけれども。
( ̄ω ̄;)それもなかなか難しいのょ。
自分、不器用なもので。

楽天のネット通販で、お取り寄せもできます。

楽天で探す


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, , ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク