東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

【2012年】 東京ミッドタウンの夜桜

2012 年 4 月 12 日


今日は、仕事帰りに六本木まで足を延ばしてみました。
目的は、東京ミッドタウンの夜

先週は赤坂アークヒルズの夜を見てきたので、夜の第2弾ですね。
もうも散ってしまいそうですが、その前にってコトで。

ミッドタウンの裏手のミッドタウンガーデンには、並木があるんですよ。
ここは毎年ライトアップされて、夜もきれいなが楽しめるんです。

2012年 東京ミッドタウンの夜桜今年も、やってますね。
去年は震災のため中止になったので、ミッドタウンでの見物は2年ぶりです。

紫色の照明に照らされて、の木が夜の闇の中で輝いています。
ただチョット明りが強過ぎて、だか何だか分からないような気もしますが、まー綺麗だしソレはソレとして。

ミッドタウンをグルッと回り込むようにして道なりに進むと、テーブルを囲んでる人達がいました。
「桜カフェ」という野外カフェと、その周りで飲食を楽しんでるお客さん達ですね。

屋台のカフェといった様子ですが、これも毎年やってるんですね。
まだ肌寒い季節で暖房設備もない場所ですが、けっこう繁盛してるようです。

オレは寒いのが苦手なので、カフェを横目に見物だけして帰ることにしました。
実際、の季節ってまだ寒いですよねーホント、もう少し暖かくなってから咲けばいいのに・・・

カフェの営業は4/15までだそうですが、のライトアップは「が散るまで」だそうです。
遠くからわざわざ行くほどではないと思いますが、六本木に行った際には見物してみるのも良いと思いますよ。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京観光気分
-, , ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク