東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

【2008年】クリスマス・イルミネーション@東京ミッドタウン

2008 年 12 月 26 日


イルミネーションin東京ミッドタウン
クリスマスの翌日26日、東京ミッドタウンに行ってきました。

でも・・・やっぱクリスマス・イルミネーションって25日で終わってたんですね。
(T-T)シクシク。

実は日曜に六本木ヒルズに行ったあとココにも来たのですが、あまりの人の多さにくじけてそのまま帰っちゃったんですよね。
あぁ、あのとき頑張って撮っておけば良かった・・・

クリスマスツリーはもちろんのこと、メインの飾りつけもほとんど撤去されてしまってました。
でも手ぶらで帰るのはくやしいと思って、残ってた街路樹の飾りつけを撮った写真がコレです。

青白い輝きのイルミネーションは、シャンパングラスをイメージしているのだそうです。
残念ながら静止画像だと分かりませんが、白い光が上から下へと流れるように動いています。
その動きは、降り行く雪を表しているとのことです。

来年は必ずやクリスマス前に、撮影したいと思います。
動画にもチャレンジだ!


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京観光気分
-, ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク