東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

コージーコーナー(下高井戸)の「銀座ロール(バニラ)」を食べた

2008 年 12 月 29 日


コージーコーナーの銀座ロール(バニラ)コージーコーナーの「銀座ロール(バニラ)」です。
半年ほど前に「銀座ロール(ショコラ)」の記事を書きましたが、今回はバニラです。

実はあの後1度バニラを買って食べたのですが、記事にせずにそのままだったんですよね。
だから今回は2度目の購入になります。

ショコラと同じく、下高井戸コージーコーナーで買いました。
年の瀬だから商品の仕込みを抑えたのか?はたまた逆に購入者が多いせいか?
オヤツ時に行ったのに、ショーケースの中は既にまばらな感じになってました。

でも、お目当てのバニラロールケーキがあったのでホッと一安心。
ショコラもイチゴも良いですが、やっぱシンプルなバニラが一番好きです。

おなじみの、フワフワどシッカリの間っこの食感。
程よく甘いバニラクリーム。

高級と言うほどではないけれども、決して安っぽくもない。
比較的リーズナブルに買えて、十分な満足感が得られるロールケーキですね。
手軽な手土産としても、悪くないです。

次の機会には、イチゴのロールケーキを試してみようと思います。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, , , ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク