東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

zen eashion(渋谷ヒカリエ)の「越後産豆腐バーグの野菜たっぷり重」を食べた

2012 年 6 月 26 日


今日は渋谷ヒカリエで、お弁当を買って帰りました。
zen eashionの、越後産豆腐バーグの野菜たっぷり重です。

【Update(追記)】

zen eashionの「越後産豆腐バーグの野菜たっぷり重」は、現在「越後産大豆使用豆腐バーグの野菜たっぷり重」の商品名で販売されています。

zen eashonの越後産豆腐バーグの野菜たっぷり重またも閉店時刻の9時に近い頃合いだったので、690円のところを200円引きの490円でゲット。
zen eashionで買い物をするのは初めてですが、値引きで買ったオレにも笑顔で対応してくれる店員さんに好印象。

もちろん弁当も、美味かったですね。
ホロホロ柔らかい豆腐ハンバーグとぎっしり入った野菜等の下には、雑穀米のゴハン。

副菜として入っているヒジキや、軽く素揚げしてあると思われる野菜の味付けが割と薄味なところも、体に良さそうですよ。
ハンバーグの大きさはミニサイズですが2つも入ってるんで、オカズの量としても十分です。

ヘルシーな感じで、しかもなかなかのボリュームでシッカリ満足できましたね。
ご馳走様でした。

美味しくて健康的なお弁当をペロリと平らげて、本日の晩ご飯を終了。
気に入ったので、またzen eashionの別のお弁当も試してみたいと思いましたよ。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京グルメ風味
-,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク