東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

りょくけん(渋谷ヒカリエ)の「野菜の黒酢あん弁当」を食べた

2012 年 5 月 22 日


またも渋谷ヒカリエの「りょくけん」に寄って、晩ゴハンにお弁当を買って帰りました。
今回は、野菜の黒酢あん弁当

【Update(追記)】

渋谷ヒカリエの「りょくけん」の店舗は閉店して、現在はありません。

りょくけん(渋谷ヒカリエ)の野菜の黒酢あん弁当やっぱり肉・魚は、一切入ってませんね。
そしてご飯は、雑穀米の豆ご飯。

野菜だけをオカズにするのは、チョット厳しいような気もしますが。
豆ご飯なら、オカズ無しでコレだけ食べても美味しいです。

野菜の黒酢あんかけも、美味い。
さらにまたも閉店近い時刻だったので、定価840円のところが200円引きで630円(税込)というお得さ。

今日も、健康的な晩ゴハンでした。
少しは、お腹の余計な肉も減ったかな?いゃそれは甘いか・・・だよね。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京グルメ風味
-,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク