東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

【2014年】クリスマス・イルミネーション@六本木ヒルズ

2014 年 12 月 23 日


実はきのう東京タワーに行ったついでに、歩いて六本木まで行きまして。

目的はもちろん、六本木ヒルズクリスマス・イルミネーションです。

六本木ヒルズのイルミネーションも、やはり年々少しずつですが規模が縮小してるように思われ。

絶対に見るべきという所も無いんですが、それでもけやき坂の様子だけはチョット見ておきたいかなと。

ここの通りの様子は、なかなか見ごたえがあって良いんですよね。

今年も去年と同様に基本色のシルバーブルーのイルミが、時間によって少しの間赤い色に変わるという演出がありました。

ここから東京タワーを背景に見るイルミネーションは、まさにクリスマスだなという気分にさせてくれて好きですね。

ついでに66プラザのクリスマス・ツリーも見に行きまして、今年は円錐状のツリーになってました。

レース模様の奥が透けて見えるようなツリーでして、こちらも時間によって色を変えて意外に面白かったですよ。

なんか今年のクリスマスは、東京タワーと六本木ヒルズしかイルミネーション見物に行けませんでしたが。

まぁ、お気に入りの2ヶ所だけでも見られて良かったです。

2014年クリスマス・イルミネーション@六本木ヒルズ


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京観光気分
-, , ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク