東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

ハロウィーンのディズニー仕様ブックカードチョコ

2008 年 10 月 30 日


ハロウィーンのディズニー仕様ブックカードチョコハロウィーンのプレゼント用に買った、ディズニー仕様のブックカードチョコです。
銀座のソニービルにある「PLAZA GINZA」で購入しました。

「PLAZA」ってのは前は「ソニープラザ」っていって、「ソニプラ」の愛称で親まれてたんですけれどもね。
独立して「ソニー」が取れたから、もう「ソニプラ」じゃなくなっちゃったんですよね。

せっかくの愛称が、なんか勿体ない。
いっそ「ソニプラ」っていう名前にすれば良かったんじゃないかな~とか思ったりして。

ま、それはともかくコレはCDのパッケージみたいに薄い本のような外観をしています。
でも、その表紙を開いてみると、中身はホワイトチョコが4つ入ってます。

イラストはディズニー仕様で、ミッキーグーフィーが描かれていますね。
「I LOVE TREATES!」なんて書いてあります。

自分でも食べたのですが、ホワイトチョコの味のほうは、まぁ普通。
4つしか入ってないので食べごたえもありませんが、パッケージが可愛いので割と評判は良かったです。

後で気がついたのですが、定価400円という値札をはがすのを忘れて配ってました。
「あー失敗したな」と思ったのですが、実際にはなぜか300円弱で売られてたということは、ココだけの秘密です。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク