東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

第35回東京モーターサイクルショー

2008 年 3 月 29 日


第35回東京モーターサイクルショーへ行きました。

実は、自分が乗るわけでもない止まってるバイクを見ることには、あまり興味はありません(やっぱバイクは走ってなんぼ)。
でも仲間にバイク好き(つかマニア)がいて、今日はそいつとの付き合いです。

東京ビッグサイトで開催されているので、渋谷からりんかい線に乗ってゴー。
りんかい線に乗るのも、ビッグサイトに行くのも初めてでした。

ぉぉぉ(◎▽◎;)
りんかい線って海底(地下)を走るんですねー、知りませんでした。

東京ビッグサイトそれはともかく東京ビッグサイトに到着!
おー近未来的だーデカイなー。

モーターサイクルショーの隣の建物では、なんかアニメ系のイベントが開催中で、そっちのほぅが面白そうだったりして・・・。
いゃいゃ浮気はいかんぞ!今日はバイクを見に来たのぢゃ。

なんだかステージが組まれててイベントやってるし、たくさんのブースには人が一杯。
なかなかの、にぎわいです。

バイクも良いけれども、やっぱりカッコいい衣装のイベントコンパニオンさんに、目を奪われるのが男のサガですね。
バイクの写真を撮る人も多いけれども、イベコンさんの前にも人の壁ができてます。
壁をくぐって行くほどの根性も無く、遠目で眺めていることしばし。

鵜飼梨恵さんふとコカコーラ(鈴鹿8耐)のブースを見ると、登場したばかりでまだ人垣のできていないイベコンさんを発見!
んで早速パチリ!ラッキー♪
ヤッパこーゆー所に来たら、1枚くらいはこんな写真も撮っておきたいですねー。

後で調べたら、鈴鹿サーキットクイーン29期生の鵜飼梨恵さんでした。
失礼ながらPHSで写真を撮らせて頂いたのですが、ごらんのように嫌な顔ひとつせず、ニッコリと素敵な笑顔でポーズ。
(//▽//)うひゃ~可愛ぃ!
ありがとーございました。

そんなこんなでウロウロ歩き回って、なかなか楽しかったです。
でも結局、バイクの写真は1枚も撮ってませんでしたよ。
<(⌒ω⌒;)ハハハ・・・まいっか。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京観光気分

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク