東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

雛祭りケーキを食べた

2009 年 3 月 2 日


雛祭りケーキ雛祭り・・・と言っても今日は前日ですが、雛祭りケーキを買いました。
お店の名前は失念してしまったのですが、プランタン銀座の地下のケーキ屋さんです。

苺ベースの真四角のショートケーキの上に、いかにもなデコレーションが飾り付けられてます。
まぁ実際のところ、通常売られているショートケーキの上に、お雛様っぽいトッピングをしただけのものなんですけれどもね。

苺のショートケーキは好物なので、とても美味しく頂きました。
たまには、こういうイベント的なケーキも良いもんですよね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク