東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

善福寺川もサクラサク

2016 年 3 月 22 日


善福寺池を源として、杉並区を横切って流れる善福寺川ってのがありまして。

この川沿いには桜の木がたくさんあって、春になるとそれはキレイな桜並木を見ることができるんですが。

今日そこを通ってみると、アチコチの桜の木の枝先に花が咲いてました。

東京も既に開花宣言がされましたが、善福寺川あたりもいよいよ桜が咲き始めた様子でして。

この分だと今週末あたりは、花見客で賑わいそうですよ。

天気予報だと週末は天気があまり良くないようなんですが、雨が降らなければ良いんですけれどもね。
善福寺川の桜


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-無駄話

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク