東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷のクリスピー・クリーム・ドーナツが閉店するって

2016 年 3 月 11 日


またも、閉店情報なんですが。

ディラ阿佐ヶ谷の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が、3/20(日)をもって閉店するんだそうで。
阿佐ヶ谷のクリスピー・クリーム・ドーナツ閉店
実際オレ自身、それほどよく利用してたわけじゃないんですが。

たまに食べるオリジナル・グレーズドは無性に美味しくて、それがこれから近場で手に入らないとなるとチト残念な気分ですよ。

2014年7月のオープンから、2年ともたなかったですね。

ただ閉店するのは阿佐ヶ谷店だけではなくて都内だけでも明日3/12(土)に神田小川町店、そして3/27(日)には玉川高島屋のお店も閉店するとのこと。

どうやら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」そのものが、徐々に店舗を閉鎖して規模縮小の傾向にあるようで。

かつて新宿店オープンの際にできてた行列が夢のようで、じつに“盛者必衰の理をあらはす”って感じですな。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-小ネタ
-

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク