東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

新宿の小田急百貨店の銀のぶどうが閉店するって

2016 年 3 月 9 日


新宿の小田急百貨店の地下にある「銀のぶどう」と「鎌倉五郎」が、来週の3/14(月)で閉店するそうで。

グレープストーンの閉店のお知らせページ
グレープストーンの閉店のお知らせページ

これで23区内にある「銀のぶどう」は、大丸東京店と阿佐ヶ谷の小さなお店だけになります。

ここ数年で銀座・池袋・渋谷にあった系列店がどんどん閉店になってまして、ついに新宿のお店も閉店になるということで。

なんだか、残念です。

オレの行動範囲内で近場の店は、阿佐ヶ谷のお店だけになるんですが。

あそこは店舗面積が小さくて、あまり使い勝手が良くないんですよね。

まぁせめて、撤退後のエリアにオープンする新しいお店に期待することにしますか。

【Update(追記)】

「銀のぶどう」は、京王百貨店に場所を移して新宿での営業を再開しました(下の記事参照)。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-小ネタ
-,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク