東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

新宿の京王百貨店で「若廣の焼き鯖すし」が売られてた

2016 年 1 月 8 日


先日、新宿の京王百貨店に行きまして。

地下の弁当・惣菜売り場に、美味しそうな弁当でもないかと寄ったんですね。

そこには常設で、駅弁などのチョットほかでは見かけないような弁当を売ってるコーナーがありまして。

これまでも、「源」の「ますのすし」や「ぶりかまステーキ弁当」なんかを買ったことがあるんですが。

久しぶりに行ってみたら、若廣」の「焼き鯖すしが売られてたんですよ。

若廣」の「焼き鯖すし」は、2ヶ月ほど前に川崎で見つけて初めて食べてオレの大好物の一つになった弁当でして。

そのとき調べた限りでは、オレの行動エリアでは川崎の他には品川くらいでしか常設で販売されてないということで。

めったに食べる機会は無いと思ってたんですが、けっこう近場の新宿で見つけられてビックリしましたね。

はたしていつも売られてるのかどうかは分からないんですが、これから新宿に行った際には必ずチェックしたいと思いますよ。

それにしてもこの「焼き鯖すし」は、ヤッパリ美味い!今回も大満足でした。
若廣の焼き鯖すし


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-小ネタ
-,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク