東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

beOrganicのコーンブレッドを食べた

2008 年 3 月 8 日


beOrganicのコーンブレッド【Update:追記】───
東京駅グランスタの「beOrganic(ビーオーガニック)」は閉店して、現在はありません。
──────────

東京駅地下の「グランスタ」っていうショッピングエリアで買ってきました。
「beOrganic(ビーオーガニック)」ってお店のコーンブレッドです。

つまりトウモロコシパンですね。
店名が「ビーオーガニック」ってゆーくらいだから、やっぱオーガニックなパンなんでしょう、きっと。

大(15cm:1,155円)・小(12cm:630円)のホールと、ピース(315円)でも販売してましたけれども、大のホールを買いました。
ちょうど焼きたてで、ウチに帰って箱を開けてみると、まだ少し暖かかったです。

ナイフで4つに切って、そのままパクリ!
外側はクッキーみたいにサクサク~中は焼きたてパンらしくフワフワ~。
コーンの粒々が入ってます。
何だか分からないんですが、プチプチした食感も感じられます。

コーンと小麦の自然な甘さが程よくて、すごく美味しいです。
調子に乗って晩ゴハン代わりと、1ホールいっぺんに食べてしまいました。

<(´△`;)次回は食べ過ぎないように、小さいほうのホールを買うことにします。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京グルメ風味

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク