東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

コージーコーナー(下高井戸)の「銀座ロール(ショコラ)」を食べた

2008 年 6 月 10 日


コージーコーナーの銀座ロール(ショコラ)コージーコーナーの「銀座ロール(ショコラ)」です。

【Update(追記)】───
「コージーコーナー」の「銀座ロール」は販売を終了してして、現在は取り扱っていません。
──────────

なんかどーしても甘いモノが食べたくなって、雨の中を歩いて下高井戸まで行ってきました。
梅雨時の雨は出掛ける腰を重くしますが、オレの飽く無き甘味への欲求には勝てないのでした。

前にも書きましたが、下高井戸にコージーコーナーがありまして、目当てはソコです。

時間が遅かったせいで、ほとんど商品が残ってなくて残念。
しかも、辛うじて残っていたロールケーキも「ショコラ」のみ。
ホントは「バニラ」が欲しかったんだけれどもなぁ・・・。

ま、しかたが無いので「ショコラ」を購入して帰宅しました。
んで早速食べたのですが・・・

(◎▽◎)「お!悪くない」
てゆーか美味い♪

スポンジケーキはフワンフワン。
しかも弾力を失わない程度のフワフワ加減を保っている。

チョコクリームも、十分に満足できるレベルを感じさせる。
嫌味の無い甘さとチョコレートの風味。

コレで840円は、安いんでないかい?
やっぱコージーコーナーはあなどりがたいね。
同じ「銀座ロール」でバニラといちごもあるらしいから、それらも食べてみたいなぁ。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク