東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

ラ・テール・セゾン(渋谷東急東横店)の「大地のシュー」を食べた

2008 年 5 月 27 日


ラ・テール・セゾンの大地のシューラ・テール・セゾンの「大地のシュー」っていうシュークリームです。
渋谷の東急東横店の地下フードショーで購入しました。

シュー生地はやや固目で、パイ生地風味ですね。
中のクリームは、生クリームとカスタードクリームの2種類が入っています。

でも、生クリームのほうは比較的少なくて、上に乗ってる程度です。
シューの中身の隠れた部分は、カスタードクリームでいっぱいです。

まぁ生クリームは、あっても邪魔にはならないけれども、無くても良しって感じかな?
カスタードクリームは、バニラと卵の風味がきいてて美味しいです。

無添加の素材にこだわっているお店なので、安心して食べられるのも嬉しいですね。

2個いっぺんに完食!
ごちそうさまでした。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク