東京ひとり暮らし@都会指数25%

東京の1人暮らしで見たモノ食べたモノ感じたコトなどをつづります

スポンサーリンク

コージーコーナー(下高井戸)の「銀座チーズスフレ」を食べた

2008 年 5 月 7 日


コージーコーナーの銀座チーズスフレコージーコーナー銀座チーズスフレです。

京王線の下高井戸駅が、歩いて行ける距離のところにあります。
その駅の下にコージーコーナーがあるんですよ。
そこを初めて利用してみました。

コージーコーナーって、割とアチコチにありますよね。
で、いつでも買えると思ってしまうわけです。
「いつでも買える」は、「いつまでも買わない」なんですよね~。
そんなわけで、コージーコーナーはあまり利用しない店の1つです。

今回は、たまたま下高井戸に行ったときに、たまたまケーキが欲しくなって、たまたま買ったんですよ。
でもコレが予想したよりもずっと美味しくて、正解でした。

名前の通り、スフレ状のチーズケーキです。
しっとりフワッフワです。
口の中に入れると、ジュワッと溶けるような感じです。
甘酢っぱいチーズケーキの風味も十分に楽しめます。

一気にワンホールいけそうです。
ウッカリすると、カロリーオーバーになるので要注意です。

コージーコーナー・・・あなどりがたしです。
またほかの商品にも挑戦してみたいですね。


コチラの記事もどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Category & Tags

-東京スイーツ三昧
-, , , ,

コメントはこちらをクリック

RSS & Feedly

rss feed
follow us in feedly
スポンサーリンク